BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

ウィーン少年合唱団 2013テレビ出演情報(1)

JAPANアーツからのメルマガで、ウィーン少年合唱団のTV放送情報をもらいました。今日の「ヒルナンデス」にも出演していたんですね、せっかく自宅にいたのに見逃してしまいました(涙)。

・2013年5月4日(土)2:58〜3:43 ※金曜日の深夜
 日本テレビ「東京暇人」

・2013年5月4日(土)23:00〜
 2013年5月9日(木)25:30〜(再放送予定)
 NHK総合「SONGS」
ウィーンを現地取材。ベールに包まれた現地での彼らの共同生活のようすに密着し、団員たちの歌に対する思いを聞く。また、来日メンバーによる歌声をNHKのスタジオで収録。その魅力に迫る。

・2013年5月7日(火)午後5:10〜6:00
NHK総合「ゆうどきネットワーク」
 生出演だそうです。


なかなか豪勢ですねえ。NHKはともかく、今年は日テレがスポンサーなのでしょうね。昔はテレビ朝日のイメージが強かったので、なんかとても不思議です。当時は、3年に一度の来日と東京公演のテレビ放送が楽しみでした。小出しの出演よりも公演のライブ放送が一番嬉しいです。