BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

ソニーさんからのありがたい一報が

ちょっとわが目を疑うようなニュースが飛び込んできました。なんとなんと、ルネ・シマールの復刻盤リクエスト(セカンドステージ)に続き、わが愛するクリッパーの復刻盤CDリクエストが「オーダーメイドファクトリー(ファーストステージ)に掲載された。」とソニーミュージックダイレクト様から、メールをいただきました。


それにしてもわざわざこんな拙いブログにまで、未曾有の大ニュースをお知らせいただきまして、担当者の方には、この場を借りて改めてお礼申し上げたいです。以前のリクエスト募集の記事を見返すと顔から火が出そうなくらい恥ずかしい・・・のですが、後の祭りですので、とにかく今は前を向いて歩もうと思います(笑)。


さあ、世界中の?クリッパーファンの皆様、リクエストばりばりお願いします。遠慮は無用だーい!

リクエスト先はこちら:http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=DYCL-379

この度、クリッパーのアルバム「BOY / クリッパー・ファースト」につきましてオーダーメイドファクトリーにてクリッパーのファーストアルバム、ボーナストラックとしてアルバム未収録曲シングルである4thシングル「ディスコ・ダック(日本語ver.)B面曲「クリスタルリバー」」を加えた企画を1stステージへ掲載いたしました。


URLのみならず、紹介コメントもいただきました。なんとなんと、アルバム『BOY』全曲だけでなく、LPには収録されなかった2曲まで追加していただけるという感謝・感動・涙・涙のお言葉。日本の音楽界の”良心”は死んでなかったか・・・。(いつもに増して舞い上がりまくりです。)


何度か当ブログでも「オーダメイドファクトリー」については、取り上げさせていただきましたが、1stステージから2ndステージを突破し、期限内に一定数の予約を獲得しなければ、CDは復刻されません。難関突破までまずは100人(?)です。すでにこれから少しずつサイトで気付いた方々が拡散していって下さると思いますが、当然私だけの力では足りません。


クリッパーの素晴らしいボーイソプラノ、ハーモニー、姉弟の愛らしいコーラス、全身全霊で愛しているたくさんのファンの方々、是非ともご協力をお願いします。私自身は、あまり啓蒙・広報活動が得意ではないので、このブログを読んだ方が、「私もクリッパーの曲が大好き!」というファンの方々に1人でも多く知らせていただけたら幸いです。


奇跡は二度起こる!果報は寝て待て、天使のラッパ(タリラリラーン♪)が鳴ってます!

今こそ永遠なるクリッパーの美声を再び、この日本に呼び戻しましょう!!

あ〜、生きてて良かった(まだ早いけど)。