BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

最新アイドルグループ ya ya yah

イマドキのアイドルでは、ya ya yahが結構気に入ってるのですがとうとう君も変声してしまってちょっと残念。でも、変声前から低めの声で歌ってたので意外と違和感なく今も活躍しているし、音感はそのままのようなのでホッとしました。


ジャニーズジュニアに小学生が混じるようになったのは、ここ10年位のことだと思います。それまではニキビが気になるお年頃(笑)のミドルティーンやハイティーンのお兄さん達が主流だったので。おそろいの衣装を着て集団が踊る姿を見て、「ビッグマンモスみたい!」と感動した人は少なからずいたと思います。→それはまさにワタクシ!でしたが。


勇気100%/世界がひとつになるまで

勇気100%/世界がひとつになるまで

 ジャニーズジュニアの売り出し中少年グループ。
 まだデビューしてないですが、メンバーは八乙女光君を入れた4人に決まってきたかな。