BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

最高の奇跡が降臨・・・祝!クリッパーCD完全復刻!

まさか、まさか、と驚愕したワタクシ的・今年最大の驚きの瞬間、クリッパーのCD復刻決定しました!いやもう本当に信じられないほど嬉しいクリスマスプレゼントです。というか、まだ信じられません。ああ神様、仏様、SONY様(笑)。


サイト(SONYオーダーメイドファクトリー)が数日前、「リニューアル予定」となっておりまして、このまま消滅したら諦めるしかないのだろうか、と内心覚悟を決めておりましたが、今訪れてみたら復刻決定に変わっておりました。まだまだ疑心暗鬼もありつつ・・・(だって俄かに信じられませんもの)。


思い起こせばブログを初めての8年間で、私の中でいくつかの「事件簿」がありました。

・「BD7少年探偵団」DVD発売(2004)
・ 「独眼竜政宗」DVD−BOX発売(2004)
フィンガー5全曲CD復刻(2007・2012再)
岩崎良美オリジナルアルバム完全復刻(2010)
・ルネ・シマール日本盤CD復刻(2012)
・ビッグ・マンモス(ピンポンパン)DVD復刻(2013)

そして、最大の難関と思われたのがクリッパーの復刻盤でした。


しかし蓋を開けたら、なんと全て叶ってる、ではありませんか。「ああ、日本人に生まれて良かった。オタク愛は、世界を救う(?)」ってな具合で。いえいえ、もちろん、自分一人の力じゃありません。それこそ日本中の名もなき同志達の声や想いが実現させたに違いありません。この場を借りてお礼を申しあげたいと思います。


クリッパーのCD、いっそ10枚くらいオトナ買い(予約)しようかと、某アイドルファン並みに考えたこともありましたが、かえって実現しなさそうで止めました。今となると何枚も欲しくなってきたりします(笑)。いやあ、本当に本当に嬉しいです。これをきっかけに少しでもクリッパーを愛してくれるファンが増えてくれたり、思い出して懐かしんでいただけるファンが出てくること祈ります。


そして誰よりも、オジサン・オバサンになった、かつてのメンバーに一言。


 2014年3月24日リリース決定!クリッパー、CD復刻おめでとう!!


※ちなみに予約は、まだまだ受付中です。興味のある方は、是非、奇跡の「天使の歌声」を味わって下さい。優しいポップスの中にまぎれもなく本物の、純度の高いボーイソプラノが貴方を待ってます。(なんと言っても、私が一番最初に出会ったボーイソプラノ&美しいハーモニーで、30年以上経った今でも彼らを凌ぐ美声ボーイズグループに出会ってないくらいですから。


https://www.facebook.com/pages/Nail-Clippers/161290547219475www.facebook.com
現在の彼らの近況と懐かしい昔の写真も沢山アップされていますね。

BOY / クリッパー・ファースト+2・クリッパー | Sony Music Shop・CD・DVD・ブルーレイ・アーティストグッズ・書籍・雑誌の通販
CD予約はこちらから。


boysvoice-2.hatenablog.com