BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

牛田智大君の演奏 テレビ放映

前述の『クラシック倶楽部』にて、3月29日には、牛田智大君の演奏(2/26スタジオ収録)がオンエアされるようです。副題は、「こどもの為の音楽会」で、内容はまだ未詳とのこと。未だに牛田君は、いそがしく演奏活動を行っているようですが、ピアノにいまいち疎い私でも、ときめくサウンドを聴かせてくれる牛田君なので、楽しみです。


「天使の歌声」とそれこそあまりにオーソドックスな形容がありますが、イマドキの天使は歌うだけじゃなくてピアノも演奏するんです!(笑)。


◆2013.3.30追記:録画を確認しました。インタビューと、ピアノの演奏2曲。「子犬のワルツ」「愛の夢」を披露しましたが、「愛の夢」の時の、今にも泣きそうな牛田君の切なそうな表情(目には涙を浮かべていたような)に驚きました。苦しい恋をしてるのか、君は・・・!?と思わず引き込まれました。ちょっと背が伸びた気がしますが、13歳になっても麗しい天使のままでホッとしました。


献呈~牛田智大ピアノ名曲集 [DVD]

献呈~牛田智大ピアノ名曲集 [DVD]

リトル・ピアニスト 牛田智大

リトル・ピアニスト 牛田智大


献呈~リスト&ショパン名曲集(初回限定盤)(DVD付)

献呈~リスト&ショパン名曲集(初回限定盤)(DVD付)

牛田智大君、怒涛のリリースです!全部買ったけど、まだ映像と書籍は未見です(汗)。