BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

ファンクラブ・1st写真集

本日、ジャニーズJr.情報局からお馴染みの「公演情報のお知らせ」と違う色の封筒に入ったお知らせが届きました。開けてみると、ファンクラブのお知らせとのこと。おお〜、デビュー2年経ってようやくFCが出来たか!とちょっと嬉しくなりました。何気にジャニーズは新人グループには厳しい。大抵の場合、デビュー直後にすぐファンクラブは作られないのです。


あまりにグループが多すぎ、かつファン数が莫大で組織を作るのも大変・・・というのが想像です。会費についてはもう少し”お子様価格”を期待したのですが(笑)、やっぱり年会費4000円(入会費1000円)という無難な線になったようです。ジャニーズのFC入会は、Kinki Kids以来となるので、もうかなり久しぶりです。どんな会報が来るか、ちょっと楽しみですね。


11月には、ファースト写真集も刊行されるそうです。まあ、過去に発売されたカレンダーや、コンサートパンフも写真集みたいなものが多かったので、ファーストと言われても「?」とか思ってしまいますが。一方、今年に入ってから、CDリリースがないのでちょっと寂しいですね。そろそろアルバムも聴きたいのですが、なんだかリリース済シングルが増えすぎてベスト盤みたいになりそうな予感(汗)。


12月19日よりスタートの冬コンは、可能なら横浜に行きたいものです。”本命”さんがどう動くか、によって変わってくるんですけど・・・。

Hey Say Jump FC入会案内:Johnny's net