BOY’S VOICE 新・永遠の少年たち

少年の声と少年文化に特化したブログです。

いつの間にやら休止中ですみません

なかなか書きたいネタがなくて…

ブログを移転してからすっかりサボり癖がついてしまって、こちらのブログを放置状態です。今、「少年」ネタが枯渇状態で、他のモノに現を抜かしている、とか仕事が忙しくて余裕がない、とかいろいろと要因はありますが、やっぱり心が動いてないのが一番かな。


アヤシめの話題なら少しはあるんですけど(笑)、でも書けないのに無理したくもない、といいますか。。。また、突然書きたくなったら、書かせていただきます。ブログ閉鎖はしてないですし、過去記事を読むと元気も出てくるので、マイペースでいきます。


そうそう、WOWOWで「グッドドクター」というアメリカの医療系ドラマ(原作は韓国ドラマとか)を見ているのですが、自閉症の天才的な医学生役としてフレディ・ハイモアという過去の名子役が出演しています。彼の弟スティーブ役がなかなかの美少年ディラン・キングウェル)で、別な意味でも楽しんでます。


残念ながらスティーブは、ドラマ序盤で退場となるのですが、患者役としても再登板しているので嬉しい。アメリカ映画も最近見てないので、あまり子役でピンとくる子がいないんですよね。

f:id:sugiee:20180526093035j:plain

https://kaigai-drama-board.com/shows/hawaii5-0/posts/14060?p=4